« インカ・マヤ・アステカ展 | Main | 相模川自然の村公園 »

September 02, 2007

箱根 ユネッサン

 今年の夏はプール・温泉三昧でした。子供達が泳ぎたがったのが主ですが、私のリハビリも兼ねてました(笑)。で、今夏の最後の締めくくりが箱根の「ユネッサン」。水着で入るいろんなお風呂の遊園地です。ワイン風呂や酒風呂、死海風呂など、いろいろなお風呂がありました。ただ、色と香りはバスクリンに近い感じでした。濃度が高すぎるとベトベトしてかえって不快かもしれないので、ほどほどに薄めてあるのかも。一番標高の高いところにある「岩風呂」は熱いお湯の露天温泉のようで、個人的には一番気持ちがよかったです。

 長男に何が一番楽しかったか尋ねたところ、「25mプール!」。おいおい、近所のプールと一緒じゃないですか。
車で片道2時間かけて行き、大人3500円、子供1700円も入場料出したのに(泣)。

Winefuro
ワイン風呂にて

|

« インカ・マヤ・アステカ展 | Main | 相模川自然の村公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/16323895

Listed below are links to weblogs that reference 箱根 ユネッサン:

« インカ・マヤ・アステカ展 | Main | 相模川自然の村公園 »