« 箱根 ユネッサン | Main | ぶどう狩り »

September 09, 2007

相模川自然の村公園

 昨日は台風一過の快晴でした。気温も高くなり暑かったので、少し涼みに自然の村公園に行ってきました。毎年訪れる、小川と芝生の公園です。
 長男は本格的に泳げるプールのほうが良かったようですが、写真のように下の息子はおおはしゃぎでした。芝生ではトノサマバッタ、コオロギ、トンボなどを捕まえ、次男はドングリも拾って、と二人とも楽しんでいました。私は日陰でのんびり昼寝をしていました。

 帰りに幹線道路に出る交差点で信号待ちしていると、目の前をO先輩がロードで通過。少し涼しくなりかけた5時前でした。練習がんばっているんですね。

Shizennomura

|

« 箱根 ユネッサン | Main | ぶどう狩り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/16388930

Listed below are links to weblogs that reference 相模川自然の村公園:

« 箱根 ユネッサン | Main | ぶどう狩り »