« 蛹化 | Main | バリカン »

May 20, 2007

母の日

 先週は風邪で週末寝込んでいたので、一週間遅れながら「母の日」ネタを。

 私は電話もせずに不孝息子だったのですが、私の下の息子はしっかりとサービスしていました。下の写真は保育園で書いたお母さんの絵で、スーパーに展示してありました。この絵だけは風邪を押して見に行き、息子達のお小遣いを少しずつ徴収して花を買って帰りました。少々遅くなりそうですが、次は私の番ですかね。

 Hahanohi
4歳の息子が書いた「お母さん」


|

« 蛹化 | Main | バリカン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/15130633

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« 蛹化 | Main | バリカン »