« 春 | Main | 三浦半島 »

April 07, 2007

 一週間遅れのアップですが、先週両親が来ていたので花見に行きました。土曜日は千鳥が淵、日曜日は三渓園。
 千鳥が淵は凄い人出で、緑道に入るまでに4列で並びました。堀のボートからの桜もなかなかでして、十数年ぶりにボートに乗りました。
 三渓園は桜の本数はそこそこですが、建物や池との調和がなかなか良かったです。ちなみに20kmオーバーのスピード違反切符を切られるおまけつきでした(泣)。

Chidori
千鳥が淵の桜。ボートから

Sankeien
三渓園。大池から三重塔を望む

|

« 春 | Main | 三浦半島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/14592504

Listed below are links to weblogs that reference :

« 春 | Main | 三浦半島 »