« 境川サイクリングロード | Main | 二宮、ヤビツ峠 »

March 04, 2007

スケート

 今日は暖かったですね。最近週末も出勤していたので、家族サービスということで嫌がる息子達を引き連れてスケートに行きました(息子達、誰に似たのか新しいことには消極的なんですよね)。場所は新横浜プリンスホテル・スケートセンター
 私も十年ぶりぐらいでしたが、普通に滑れました。体は結構覚えているものですね。子供達も最初は怖がっていましたが、何度も転びながらそれなりに歩く(滑るではなくて)ぐらいは出来るようになりました。

 気になったのは、沢山のお客の中でスクールの生徒みたいなのがジャンプだのスピンだの練習していて、結構危なっかしかったことです。昔はジャンプなど禁止されていた気がしたのですが、最近はうるさくないのですね。入り口のチケットチェックもなく、貸靴もセルフになっていました。人件費は結構節約している感じです。

Skate
スケートリンク

|

« 境川サイクリングロード | Main | 二宮、ヤビツ峠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/14132641

Listed below are links to weblogs that reference スケート:

« 境川サイクリングロード | Main | 二宮、ヤビツ峠 »