« 轍屋クラブラン | Main | 飲み会 »

January 21, 2007

小倉橋、リス園、飲み会

 今朝は晴れていたので、軽く自転車に乗りました。コースは相模川沿いを小倉橋までの往復で、40kmほど。その後昼前から家族で町田にあるリス園に行きました。写真にあるように、エサのヒマワリの種を手であげるようになっています。昨年も行きましたが、結構子供達喜びます。

Risuen
えさを食べるリス

 晩は会社の同期が出張に来たということで、飲みました。おおよそ一年ぶりですが、みんなあまり変わっていませんでした。

|

« 轍屋クラブラン | Main | 飲み会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/13608761

Listed below are links to weblogs that reference 小倉橋、リス園、飲み会:

« 轍屋クラブラン | Main | 飲み会 »