« レースの受付結果 | Main | チャレンジサイクルロードレース »

March 21, 2006

裏ヤビツ、ズーラシア

 今日もいい天気でした。先週土曜と逆コースで、相模川沿い北上 - 宮が瀬 - 裏ヤビツ - 小田原厚木道路の側道と走ってきました。「チャレンジサイクルロードレース」の開催される修善寺CSCは結構アップダウンがあるそうなので、山岳を中心にトレーニングしています。先週と逆周りにしたのは、風向きを考えてのことです。相模川沿いは日中は海側から100畳サイズの「座間の大凧」が上がるくらい強い風が吹くので、向かい風になるとかなり辛いです。逆周りは川沿いを北上するので追い風となって快適です。

 午後は家族サービスでよこはま動物園「ズーラシア」に行きました。最近子供達が動物に興味ありまくりで、「どうぶつ奇想天外」や「地球・ふしぎ大自然」はお気に入りの番組です。最近「アムールトラ」と「ベンガルトラ」の放送があったので、どちらもいるズーラシアに子供達は大喜びでした。

本日の走行データ
 距離:93.6km
 平均速度:24.6km/h
 平均心拍:151bps
 平均ケイデンス:86

|

« レースの受付結果 | Main | チャレンジサイクルロードレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/9194337

Listed below are links to weblogs that reference 裏ヤビツ、ズーラシア:

« レースの受付結果 | Main | チャレンジサイクルロードレース »