« Formio | Main | ランドセル »

February 18, 2006

ちゃんこ

 16日木曜日は同じ部署の方の歓送会がありました。場所は小田急本厚木駅南口近くのちゃんこ料理屋「福よし」。2階に30人ぐらいの宴会の出来る部屋があり、料理は刺身と焼き魚、ちゃんこ鍋+雑炊のコースで3500円。静かで料理も美味しく、部の宴会にはもってこいでした。退職される方は60歳での定年退職で、少し障害もあって年金もすぐにもらえるとのこと。無事会社を勤め上げた満足感もあるのでしょう、実にいい笑顔だったのが印象的でした。

|

« Formio | Main | ランドセル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/8727416

Listed below are links to weblogs that reference ちゃんこ:

« Formio | Main | ランドセル »