« シングルトラック(小倉山周辺) | Main | 英会話 »

January 10, 2006

アメイジングワールド

 一日遅れのupが多い怠惰な今日この頃です。
 成人の日の昨日は子供達を多摩境にある「アメイジングワールド」に連れて行きました。室内の大型遊戯施設で、空気で膨らませた滑り台やアスレチック、ボールプール、レゴブロックコーナーなど、いかにも子供達が喜びそうな場所です。年末の日経新聞にこの会社の記事が出ていたのでチェックしていました。
 入園料が子供が一時間600円、大人は一日500円なのですが、子供達が一時間で帰るはずもなく、二人が二時間いると結構な金額になりました。アメリカにいたときは「チャッキーチーズ」というお店に行きましたが、コンセプトはよく似ています。ただアメイジングワールドでは親と子供の照合を行わないので、セキュリティの面は今ひとつかと思われます。それだけ日本のほうが安全だということでしょうか。
 
shitsunai
アメイジングワールドの室内。結構広々としています。

 明日は息子のスキー遠足。朝6時半に保育園近くに連れて行かなければなりません。早く寝ます。おやすみなさい。

|

« シングルトラック(小倉山周辺) | Main | 英会話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/8100015

Listed below are links to weblogs that reference アメイジングワールド:

« シングルトラック(小倉山周辺) | Main | 英会話 »