« 多摩川サイクリングロード | Main | GPS »

December 24, 2005

Xmas Holiday

 昨日は自転車で遊ばせてもらったので、今日は家族サービスに徹しました(笑)。朝子供達に行きたい場所を尋ねると「八景島シーパラダイス」とのこと。しかもシーサイドラインに乗って、ということだったので、電車で行きました。シーサイドラインはタイヤ走行の電車なので、電車好きの息子にはかなりポイントが高いようです(笑)。シーパラダイスではムシキングゲームをして、トーマスに乗り、トランポリンやエアーの滑り台で遊んだので大満足のようでした。この週末は花火などのイベントがあるようで、私達が帰るころに大勢の人たちがやって来ていました。チビどもは鼻を垂らしてたりするので、夜はあきらめてさっさと引き上げました。
 帰りに横浜でケーキを買いに相鉄ジョイナスの地下に寄ると、ちょっとしたショーをやっていました。「ましゅ&Kei」というグループで、バンジョーやミュージックベルで演奏をしていました。歌はもちろんクリスマスバージョン。30分ほどの演奏でしたが、子供達とても喜んで聞いていました。とくに棒を手玉のように振り回すパフォーマンスが印象に残っていたようです。(やっぱり)
 夜は一応チキンのから揚げとケーキ。お父さんは夕方だけ別行動でプレゼントを仕込んだので、後は子供達が寝た後に枕元に置くだけです(笑)。

seaparadise
シーパラダイスの看板。やはりXmasバージョンです。

mashkei
ましゅ&Keiのパフォーマンス。バックには大きなXmasツリーが飾ってあります。

cake
Xmasケーキ。やっぱり高いです。

|

« 多摩川サイクリングロード | Main | GPS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/7811326

Listed below are links to weblogs that reference Xmas Holiday:

« 多摩川サイクリングロード | Main | GPS »