« DVDレコーダ | Main | 復活 »

October 10, 2005

横浜

 今日はUCLAでの同僚O君と犬越え路にツーリングに行く予定でしたが残念ながら雨。この3連休は毎日雨でまったく自転車に乗れませんでした。休養と前向きに考えることにして、のんびり過ごしました。
 子供達は家で退屈しまくっていたので、今日は急遽横浜に出かけました。クイーンズスクエアで昼食を食べ、コスモワールドで観覧車に乗り、ワールドポーターズを少しぶらついて来ました。観覧車からそれなりの景色も眺めることが出来たし、帰りにバスに乗ったりしたので子供達も満足したようです。
 今日の唯一の買い物はCD。O-ZONEの「恋のマイアヒ(邦題)」です。車のラジオで聞いて以来子供達がいつもリクエストしていたのでついに買いました。子供達の琴線に触れるぐらいキャッチーなメロディーです。ルーマニア語の歌なので何を言っているのかさっぱりわかりませんが、「飲ま飲まイェイ!」と子供達大連呼でした。何でもビルボードヨーロッパチャート10週連続一位とか。

|

« DVDレコーダ | Main | 復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/6341448

Listed below are links to weblogs that reference 横浜:

« DVDレコーダ | Main | 復活 »