« 復活 | Main | 国際学会 »

October 16, 2005

グランベリーモール

 今日も予報どおり雨。ということで、南町田のグランベリーモールに買い物に出かけました。妻の秋冬物や上の息子の長袖シャツなどの購入ということで出かけたのですが、私にはサイクリング用のベストやウィンドブレーカーをモンベルで購入するという目的がありました(笑)。ついでにTOPEAK製の室内用バイクスタンドも購入。MTBとロードバイクの2台を室内で保管しているのですが、これで少しだけ室内が広く使えます。ちょっと上側に吊るしたMTBが落ちそうな気がして怖いのですが、アイデアと品質に優れていると思っているTOPEAKの製品なので信用することにします。

 お昼はグランベリーモール内のベトナム料理のお店「ヴェトナム・アリス」でフォーとか生春巻などを食べました。結構美味しかったです。麺好きの子供達はフォーを喜んで食べていました。カレーもスパイシーで美味しかったのですが、子供達には無理でした。

 夕方は雨も上がって曇りとなったので、早速自転車トレーニング。40kmほど走ってきました。最近どんどん日が短くなっていて、5時でも暗いですね。

|

« 復活 | Main | 国際学会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/6429820

Listed below are links to weblogs that reference グランベリーモール:

« 復活 | Main | 国際学会 »