« ゴルフ | Main | 和田峠 »

September 19, 2005

キャンプ

 この週末は妻のいとこ一家と合同でキャンプに行ってきました。といってもテントではなくバンガロー泊でしたが。丹沢の北側(裏ヤビツの川沿い)には幾つかのキャンプ場があるのですが、座間市が運営している「清川自然の村」に行きました。ちなみに座間市民でなくても利用できます。コオロギやトンボ、ウスバカゲロウなどたくさんの昆虫がいましたが、なんといとこの旦那はミヤマクワガタまで見つけました。それをもらった息子達は大喜び。お父さんががんばって作ったカレーのことは覚えてくれているのだろうか?

|

« ゴルフ | Main | 和田峠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/6024344

Listed below are links to weblogs that reference キャンプ:

« ゴルフ | Main | 和田峠 »