« POLAR CS200cad | Main | 鈴虫 »

August 14, 2005

こどもの国

 子供達を連れて横浜市青葉区にあるこどもの国に行ってきました。子供達は実家に戻ってからというもののプールにはまっており、どこに行きたいか尋ねると決まって「プール」と答えるのです。ということで、広い屋外のプールを目指してこどもの国に行ったというわけです。
 ここのプールは7/16-8/31の間開いており、料金は入園料と合わせて大人1100円、幼児350円です。深さが20cm,30cm,90cm,100cmぐらいのいろんなプールがあり、しかもウォータースライダーなどもありました。子供達は大喜びで泳いで(水遊び?)いました。

pool
こどもの国のプール


 この遊園地は他に大きな広場、ちょっとした遊具施設、牧場、ボートなどもあり、一日では足りないくらいの広さです。バッタを捕まえて籠に入れて持って帰ってきたのですが、そんなことも含めて子供達はとても気に入ったようです。また来週も行くかもしれません(笑)。

|

« POLAR CS200cad | Main | 鈴虫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/5455408

Listed below are links to weblogs that reference こどもの国:

« POLAR CS200cad | Main | 鈴虫 »