« 鈴虫 | Main | ヤビツ峠 by MTB »

August 20, 2005

誕生日

 昨日は妻のX回目の誕生日でした。なので定時退社をして家族で相武台前駅近くにあるイタリア料理の店「La Ricetta」で夕食を食べました。思いつきで初めてそのお店行ったにも関わらず、月に一回のJazz生演奏の日でした。Jazzを聞きながらスパゲッティーなどを食べたのですが、相武台前にそんなお店があったとは少々驚きでした。L.A.にいたときは結構そんなレストランがあったのを思い出しました。
 加えてとてもいいことがありました。子供達が「お母さん、誕生日おめでとう」などと言っていたのを聞いていた隣の席の夫婦が気を利かせてくれてバンドのメンバーにお願いをしてくれました。そして、次の曲が終わった後、「happy birthday to you」と演奏をしてほかのお客さんと一緒に祝ってくれました。妻は嬉しそうでした。たいした努力もしていないのにとてもいい一日になりました。Happy、happy。
 La Ricetta、いいお店です。とても気に入りました。

|

« 鈴虫 | Main | ヤビツ峠 by MTB »

Comments

素敵なお誕生日でしたね!みんなのお誕生日を祝う気持ちがHappyをもたらしたのでしょね!お誕生日おめでとうございますとお伝えください。

Posted by: kaihaha | August 23, 2005 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/5558542

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日:

« 鈴虫 | Main | ヤビツ峠 by MTB »