« ヤビツ峠 by MTB | Main | 鈴虫鳴きました »

August 20, 2005

こどもの国2

 先週に引き続き、今日も「こどもの国」の屋外プールに行ってきました。今回は以前相模川自然の村公園に一緒に行ったいとこ一家と合同です。
 先週は天気が曇りだったせいか、はたまたお盆期間でみんな帰省していなかったのか、かなり空いていたのですが、今日はイモ洗い状態でした。天気もプール日和でしたし。それでも子供達はプールで泳ぎまくり、虫取り(網を振り回していました(笑))、アスレチックにアイスクリームと大満足だったようです。
 子供達、布団に入るなり1分で眠りに落ちました。お父さんも今朝の自転車トレーニングとプールにと、落ちる寸前です(笑)。さあ、寝よっと。

|

« ヤビツ峠 by MTB | Main | 鈴虫鳴きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/5559412

Listed below are links to weblogs that reference こどもの国2:

« ヤビツ峠 by MTB | Main | 鈴虫鳴きました »