« クラブラン | Main | 相模川自然の村公園 »

July 17, 2005

カブト・クワガタ展

 子供達を連れて箱根・強羅公園で今週から始まった「カブト・クワガタ展」に行きました。温室の中で放し飼いにしてあり、自由に触ったり掴んだり出来るようになっていました。子供達は触ったり、「スゲー、この2匹戦ってる!」などと大喜びでした。カブトムシなどは逃げてしまうので、私自身も広いスペースで見たり触ったりなどはしたことがなく、新鮮な感じでした。ただ、外国産のカブトムシばかりでした。日本のは高いのですかね。

 今日は登山電車にカブト・クワガタ展、おやつのソフトクリーム、と子供達は楽しみてんこ盛りの一日だったようです(笑)。

Kabuto
こんな感じの展示室。手前が息子たち。

|

« クラブラン | Main | 相模川自然の村公園 »

Comments

If you wish for to get a good deal from this piece of writing then you have to apply such methods to your won webpage.

Posted by: Katherine | December 23, 2014 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/5000197

Listed below are links to weblogs that reference カブト・クワガタ展:

« クラブラン | Main | 相模川自然の村公園 »