« サマーキャンプ | Main | 週末のロングライド »

July 27, 2005

スターウオーズ・エピソードIII

 今週、来週と子供達は実家で夏休み。なので、今週は何年かぶりに妻と二人の生活です。会社の先輩のアドバイスで、これまた久しぶりに二人で映画を見に行ってきました。海老名のワーナー・マイカル・シネマで「スターウオーズ・エピソード3」を見ました。ライトセーバーによるアクションや前後の内容とつながるストーリー展開など、なかなか楽しめました。終わったあとはVINAWALKにあるラーメン屋によって帰りました。食べたのは「尾道ラーメン 柿岡や」。実は小学校時代に尾道に住んでいたので、親近感から選びました。なんとなく魚のだしの香りのするスープで、あっさりして美味しかったです。ただ住んでたころは尾道ラーメンなんて聞いたことなかったけどなー。
 楽しいアフター5でした。

|

« サマーキャンプ | Main | 週末のロングライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/5185710

Listed below are links to weblogs that reference スターウオーズ・エピソードIII:

« サマーキャンプ | Main | 週末のロングライド »