« 顔文字(英語版) | Main | 自転車ツーリング(シングルトラック) »

March 12, 2005

大学の友人

 本日私の勤務する会社の別の事業所に出張しました。で、最寄駅を降りたところでバッタリと大学の友人に会いました。彼は別の会社に勤めているのですが、家がその駅の近くなのです。今まで一度も駅で出会わなかったのに、日本に戻ってきたとたんに会うなんてすごい偶然です。ちなみに帰国の連絡をまだしていなかったので。「お、お前いつ戻ってきたんだ?」と言われてしまいました。少々ばつが悪かったです。会社に戻った後大学関係の友人に急いでメールしました(笑)。

|

« 顔文字(英語版) | Main | 自転車ツーリング(シングルトラック) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/3262198

Listed below are links to weblogs that reference 大学の友人:

« 顔文字(英語版) | Main | 自転車ツーリング(シングルトラック) »