« ユーティリティ設定 | Main | DVD,衛星放送 »

February 20, 2005

LAからの引越し荷物

 先週金曜日にロサンゼルスから送り出した船便の荷物が到着しました。なんと60箱。会社負担でしたので、とりあえず迷ったものもすべて送りましたが、個人負担ではありえない量です。(UCLAの知り合いに一箱のつわものもいました。)

 トランクルームに預けていた荷物がやっと片付いたところなのに、またダンボールと格闘する週末となってしまいました。その中にパソコンが含まれていたので早速立ち上げました。ウインドウズアップデートにアンチウィルスソフトのウィルス定義ファイルの更新、そして念のためにウィルススキャンをかけました。スキャン中に妻が電源ケーブルを足に引っ掛けてパソコンがダウンする(部屋がどのようになってたか容易に想像できまるなー)などのトラブルに見舞われながらも、なんとか使える状態になっています。毎日できるかどうか不明ですが、がんばってブログを更新していきたいと思っています。

 ちなみにサンダルの入ったダンボールを開封したところ、Kマートの地下売り場の独特のゴムくさい香りがしました。ちょっとLAを思い出した懐かしい瞬間でした。

|

« ユーティリティ設定 | Main | DVD,衛星放送 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/3013719

Listed below are links to weblogs that reference LAからの引越し荷物:

« ユーティリティ設定 | Main | DVD,衛星放送 »