« LAとお別れ | Main | ユーティリティ設定 »

January 23, 2005

帰国

  昨日無事日本に帰国しました。出発前のロサンゼルスは夏のような天気だったのに、日本の今日は雪が降りました。いやーとても寒く感じます。この寒さで下の子が早速風邪をひいてしまいました。
  ロサンゼルスでの引越しは多くの知人に助けていただき本当に感謝しています。妻は「パンダのような目になっている」と言われるような状況になりながらも、無事作業が完了しました。私はUCLAの学生に付きっ切りで手伝っていただき、帰国2日前に大学でやるべき研究をなんとか仕上げることが出来ました。海外で生活すると人の親切が身にしみます。このように日本では得がたい知人、親切に触れられたというのが今回の留学での一番の財産ではないかと思っています。
  明日はトランクルームに預けた荷物の搬入なので、妻と子供はホテル待機で私が対応します。ロサンゼルスでの荷物搬出はすべて妻にまかせっきりだったので、おあいこさまです。引越しの時に限って子供が風邪ひいたり仕事が入ったり、なんだかバタバタしています。
  

|

« LAとお別れ | Main | ユーティリティ設定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70767/2672627

Listed below are links to weblogs that reference 帰国:

« LAとお別れ | Main | ユーティリティ設定 »